フランス1周中

フランスが大好きすぎるけど日本で仕事頑張っているので死ぬまでかかってフランス1周しようとしています

フランスへの愛を文字に残すことにした


はじめまして。

社会人2年目、日本でバリバリ(?)営業ウーマンやっております。


19歳のときにフランスと運命的な出会いをし、フランスのことが忘れられず、フランスなしでは生きていけず、大学4年間の間に5回フランスへ飛び立つ。現在は日本で営業ウーマンをやっているため遠距離恋愛中。


(※ちなみによく勘違いされるがフランス人の彼氏がいるわけではない。フランスでおひとりさまワインをふっかけているとよく憐れまれる)

f:id:parisienneeee:20170624182256j:plain

きっかけは大学の研修で初めてパリを訪れたことでした。

当時勉強も遊びも面白くなく退屈していた私の人生は、そこから豹変。


周囲の反対を押し切りフランスの村々に、1人で飛び込んで行ったり、


なんとまぁ逞しく成長しました。


フランスのおかげで、たくさんの人、街、暮らし、本、音楽、絵画、食べ物、、、(挙げればキリがない)に出逢えて、

そんな宝物を持って、いつかフランスに住むことを夢見て今は日本で楽しくバリバリ働いています。


そして死ぬまでかかってフランスの全ての街に、行ってみたい!


と計画中です。

フランスのことはもちろん、フランスつながりで出逢ったもののことも書けたらいいな、と思っています。

f:id:parisienneeee:20170624182011j:plain


フランスへの愛、文字にしていきます。